Blog


暖かい貴方
present 

ひくも様宅1周年記念に黒子のバスケの青峰夢を捧げさせていただきました!

本当は1周年記念のリクエストでREBORNの雲雀夢を頼まれていたのですが、2周年記念でリクエストされた青峰夢が先に完成いたしまして 1周年記念として捧げることになりました
書くのが遅いあまりにすみません(´;ω;`)

今回のネタは管理人が絶讃女の子の日に思い付いたネタです!←
実際の青峰はこんな甘くはないとは思いますが、ヒロインに対しては少し甘くなるかなと勝手に想いながらかかせていただきました!

ひくも様!
遅くなりましたが1周年おめでとうございます!
今年で3周年はちょっと置いといて←
これからも運営頑張ってください!
そして仲良くしてくださいね!

ここまで読んでくださりありがとうございました!

 05/31 21:41 * 0 


Jump △ 
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -