Blog


欲張りチーズチョコケーキ
other 

3月に入りましたね〜
そしてひな祭りも過ぎてしまって ネタが書けなくてショックを受けてる管理人です←
ひな祭りネタは書くつもりなので置いておきますが、また今日からも冷えてくるとの事なので 皆様十分気をつけてくださいね!
そう言ってる管理人は今年入ってからかなりの頻度で体調を崩してますが←

本題に入ることにします!
まず すいませんでした!←
翔ちゃんじゃなさすぎて後悔している管理人でございます。
多分、というか絶対編集しますので またそちらを見ていただければと思います←
翔ちゃんが好きなのは変わらないのですが、どういう構造にするかを考えれてない状態で書くと酷い事になるとだけは把握致しましたorz
ですが、ケーキに関しましてはお馴染みクッ◯パッドで調べました!
変なとこで拘るから内容が薄くなってしまうんですよね、反省します←

そしてバレンタインはとっくに過ぎましたが、第三弾で書いてる夢はまた後日アップさせていただきます!
久々過ぎてキャラが掴めないものでして←

ここまで読んでくださり、ありがとうございました!

 03/05 00:43 * 0 


Jump △ 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -