Blog


嫉妬とガトーショコラ
短編 

今日2回目の裏話ですね。

バレンタイン夢ってやっぱり難しいですね(´;ω;`)
そして何よりの久しぶりの神田で神田視点!
イケメン神田を書きたかったのにちゃんと書けない切なさ(´pωq`)
そもそも夜中に小説を書くと、頭が働いてないんで何が書きたいのかわからなくなりますね←
元からわからないんですがorz

今回の作品タイトルはバレンタインということもあり、お菓子をタイトルに入れてみました!
お菓子もキャラ別でかなり悩みました!
一生懸命クッ◯パットで調べましたよ!←
実際にあげるとしたら何をあげようと考え、ビターチョコを使ったガトーショコラにしました!

そしてバレンタインといえば、やっぱ学生(←)と勝手に思ってる管理人ですので、管理人的には高校生のイメージで書きました!
学生の方がまだ書きやすいと思っておりますので←

そしてヒロインちゃん!
普段はあまり照れたり緊張することもそんなにヒロインちゃんを書きたかったんですが、難しいですね(´;ω;`)
ですが、嫉妬したり照れたりするのは神田が初めてとかだったらニヤつきますね(/ω\)キャー (つд・)チラ←

ここまで読んでくださりありがとうございました!

 02/15 16:09 * 0 


Jump △ 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -