ぶつぶつ | ナノ


木吉「2人がかりでも無理か」
小金井「申し訳ないっ」
水戸部「(しょぼん)」
伊月「次は俺がいくよ。俺にしかない武器をもって!」
日向「嫌な予感しかしないぞ…」
土田「俺もだ…」


昼休み


伊月「みょうじさん、ですよね?」
なまえ「!…は、はい」
伊月「ちょっとお話があって来ました」
なまえ「(綺麗な顔してるなーこんなイケメンいたんだ)」
伊月「みょうじさん?」
なまえ「あ、すみません。またバスケ部の勧誘ですか」
伊月「うん、そうなんだけど…ごほん」
なまえ「?」
伊月「買ったカッター硬かった!」
なまえ「……へ?」
伊月「いいヅラ買ったこと、言いづらかった…」
なまえ「……」
伊月「(ノーリアクション…だと…!?これならどうだ!)信号機買って、しんごウッキウキ!」
なまえ「ちょっとお手洗い行きたいので、失礼します」
伊月「あ、なまえさーんちょっとー!」


ケース3、伊月俊によるだじゃれで大爆笑作戦
→残念なイケメンの再確認


日向「予想通りだな」
小金井「うん、予想通りだ」
伊月「俺の予想ではみょうじさん爆笑してマネージャー快諾!的な」
土田「無茶だよ…」
木吉「ん、そうか?俺は面白いと思ったけどなー」
日向「お前はいいよ」


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -