ぶつぶつ | ナノ


小金井「マネージャー、欲しくね?」
日向「それはカントクに喧嘩を売ってんのか…!?」
小金井「断じて違う!けど!女の子にサポートしてもらいたくね?この部は癒しが足りない!」
伊月「(それって喧嘩売ってるんじゃ…)」
日向「(俺もそう思うが…)まあ一理あるかもな」
土田「俺は彼女いるから別に…」
日向「ちょっと黙ってろダァホ」
水戸部「(おろおろ)」
木吉「確かにリコだけじゃあ大変かもな」
伊月「4月になれば1年生も入って来るだろうし」
小金井「問題はやりたいって子がいるかどーかだよなー」
日向「正直キツいよな、仕事」
伊月「それをこなせて尚且つカントクのおメガネに叶う子じゃなきゃな」
水戸部「(こくこく)」
木吉「……いるかもしれないぞ、一人」
日向「まじで言ってんのか?」
木吉「ああ。リコと仲良しだぞ!」
小金井「第一関門突破!」
木吉「だけど面倒臭がりだな」
日向「駄目じゃねえか」
木吉「聞いてみなきゃわからん、まずは行動だ!早速明日聞いてみる。同じクラスになったんでな」
伊月「じゃあとりあえず木吉に頼むか」
木吉「なんなら見ててくれ!」
土田「任せたぞー木吉」
日向「(そこはかとなく不安だ…)」

マネージャー引き入れ作戦、水面下で開始

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -