ぶつぶつ | ナノ


リコ「今日は新しい仲間を紹介しまーす」
火神「中途半端な時期だな」
黒子「なんだか嫌な予感がします」
火神「?」
なまえ「今日からマネージャーを務めさせていただきますみょうじなまえです。好きなものはイケメン、甘いもの、節約です。よろしくお願いします」
日向「(自己紹介濃すぎだろ!)」
木吉「じゃあ俺のことはすきなんだな!」
なまえ「暑苦しい人は嫌いです」
木吉「ん、誰のことだ」
日向「間違いなくお前だろうよ」
火神「なんかすげーの来たな…」
黒子「……」
降旗「く、黒子?」
黒子「いえ、なんでも」
火神「おいなんで俺の後ろに隠れんだよ!」
リコ「なまえ、あっちの見慣れないのが1年生ね」
なまえ「一応君たちの先輩に当たります、よろしくね」
1年「お願いしゃーす!」
火神「おい黒子、お前も挨拶しろよ」
黒子「ちょ、火神くん!」
なまえ「あーっ!図書室の幽霊!」
黒子「面倒くさいことになりましたね…」
小金井「どーいうこと?幽霊?」
土田「二人は知り合いなのか?」
なまえ「まさか私を追って…!?」
黒子「微塵もそんな気持ちは持っていないので安心してください」
リコ「なまえも帝光中出身なのよ。まさか黒子くんと知り合いとは思わなかったけど」
日向「みょうじが帝光出身―!?」
伊月「すごい情報源になるんじゃ…」
なまえ「ああごめん、私バスケ部には興味なくって。黄瀬くんには興味津々だったけど!!」
日向「あ、そういうオチ」


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -