ぶつぶつ | ナノ


なまえ「キセキの世代とか言われる君たちってモテるの?」
青峰「そりゃーもちろん」
なまえ「その立てた親指が信用ならんわ」
黒子「普通にモテるんじゃないですか」
青峰「なんで他人事なんだよテツ。お前が女子フってんの見たぞ、昨日」
なまえ「わーお黒子!隅におけないねえ!で、付き合ってるの?」
黒子「その話はいいですよ」
桃井「よくなーい全然よくなーい!それってE組の三森さんでしょ!くりくりおめめがキュートな隠れナイスバディでしょ!告白されたのは知ってたけどその後は分からなくてずーっと気になってたんだからー!」
青峰「どこから沸いてきたさつき」
桃井「テツくんの名前が聞こえたらどこからでも!」
なまえ「これが愛ってやつか…」
黒子「みょうじさん、それは多分違います」
桃井「テツくん!私という彼女がありながら!どうなの!」
黒子「お付き合いしていません」
桃井「だよねー信じてたよテツくううーん!」
なまえ「あれ、2つの意味に取れるぞ」
青峰「どっちも正しいんじゃね」
黄瀬「桃っち〜話の途中で突然いなくならないでくださいっすよー!」
桃井「あ、ごめんねきーちゃん。テツくんの名前が聞こえたからつい」
なまえ「やっぱりこれが愛でしょ?」
青峰「重すぎるわ」


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -