ぶつぶつ | ナノ


なまえ「ちんこ」
黒子「唐突に下ネタですか」
なまえ「黒子はでかそう」
黒子「女の人に言われると不思議な気持ちになります」
なまえ「あ、私のこと女って思ってたんだ」
黒子「一応」
青峰「あー?おっぱいがどうしたって?」
なまえ「ごめん今ちんこの話」
黒子「青峰くんの頭の中はそればっかですか」
青峰「んだよ興味ねーよおっぱい以外は」
なまえ「青峰まじ気持ち悪いです」
青峰「せめてきもいと言え」
黒子「青峰くんはどう思いますか」
なまえ「でかいんじゃない?と言うか背高いとでかいイメージが」
青峰「紫原とかな」
なまえ「ビッグボーイレベルだと思う」
黒子「普通のじゃ丈足りないなんてどんだけですか」
なまえ「でもなあ、緑間は粗チンな気がするんだな」
青峰「うわー分かるわー!」
黒子「さらに皮も被っているという」
なまえ「最悪だな緑間!」
青峰「どんまいだな」
緑間「貴様ら本人が廊下を歩いているときに堂々と何を言っているのだよ…!」
なまえ「ぎゃー緑間!」
青峰「黒子もういねぇ!逃げたなあいつ!」
緑間「今日という今日は逃がさないのだよ…!」

黒子「こういうとき影が薄いって役立ちますね…」

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -