きちせのつぶやき | ナノ
 (0302) 
仁王中編一話目すでに書き上がっているんですが長い間更新していなかったことと、あいぽんにしたこととが重なって勝手がわかりません吉瀬です。こうなったら一気に4、5話更新した方がいいのでしょうかね。


 (0218) 
なんでテニスは何度でもお熱になってしまうんでしょう。再熱むしろ再燃。燃え滾ってます吉瀬です。仁王かわいいナリ。
いま考えているのは家出仁王を匿うお話と、宮地青峰が登場する話。後者は裏あり。どっちも中編くらいで。
2月中に更新します!

 (0107) 
あけましたおめでとうございます、は、早い。もう2013年。あばばばば。

更新滞りすぎですね。でもね!いま!すごく文章書きたい気分なんです!!意欲満々なんです!だがしかしネタがないのです、ネタが。切実な問題です。
というわけでネタをください。こんな話どーよってゆう感じの、ください。もうどんなんでもばっちこいですので!メルフォよりお願いいたします!!

最新巻のせいで赤司にお熱な吉瀬でした。

 (1115) 
お久しぶりです、たいへんお久しぶりです。生きてます、吉瀬です。
iPhoneから送信しております。やっと慣れてきたところです。データぜんぶ消えたけど、いや、正確には消えたわけではないのですが、引き継げないのが悔しいです。室ちん誕生日とか今更すぎて申し訳なさすぎて。高尾連載もほぼ1話め書き終えていたのに私がナノの方に保存しないからまた打ち直しですね、わかります。わかりますけどつらいものが…。私生活の忙しさもあって、全く更新できないどころか文さえ書けない状態です。更新を待ってくださる方がいましたら、もうしばらくお待ちください。申し訳ありません。

 (1104) 
iPhone5にいたしました!操作いまいちよくわかってません。ショックなことは下書きに書き溜めてた文章が前の携帯に入ったままだから書き直さなきゃなんですね。これはめんどくさい。
とりあえずレポートやります話はそこからだ。

 (1031) 
今日はハロウィンですね。昨日は室ちんはぴばですね。途中まで夢書いたんだけどまだ書き終わっていないのです…。

リアルが忙しく8日くらいまで更新できなさそうです(T_T)
こねたでも更新できればいいんですが(>_<)


 (1027) 
こんばんははじめまして!しせん管理人の吉瀬と申します。ちょろりんと改装したついでに引っ込めていましたがまた書きはじめようと思います。お暇な方はお付き合いくださいませ。

高尾がすきすぎて勉強できません(ドーン)月曜テストがあるんですけど高尾のことで頭がいっぱいでまっっっったく集中できない。気付くと携帯手に持って夢サイト徘徊→高尾夢に飛び付く→にやにやエンドレス。もうこれは病です。高尾和成こうしんしょうです。そろそろ自分気持ち悪いです。
そこで高尾連載書こうと思ってるんですが、というかもう書きはじめているんですが、高尾くん、ゲスいという…。高尾ゲス成連載…。どうして私はまっすぐ愛してやれないのだろう。だが(最終的には)幸せなお話に!!したい!!!!




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -