news | ナノ



※ネタバレ含みますので「淘汰」を読んでからご覧になってください





いきなり裏設定ですが、ヒロインが話をしていたのは1つ上の兄です。財前くんのこと相談しています。つまりは財前くん勘違いです。前編後編にして話の紐を解くのもいいですね、と言いつつ今のところ書く予定はありません。
ていうか立海のランクに入っておきながらまた四天って…(@_@)四天のランクに参加すればいいのかなとも思いますが、3つで十分かなと思うので皆様寛大な心でお許しください。

ここから呟きです。また四天のことですが。
全校生徒運動部文化部掛け持ちはすごく美味しいと思う。財前くんは絶対に軽音って決まっててドラム叩ける謙也もかなりの確率で軽音ですよね!?ね!?!?
財前くんはギターでもやらせといてヒロインにベースやらせてバンドを組ませています吉瀬の頭の中で。美味しいですたいへん美味しいです。これはいずれ必ず文にします。
私はバンドやっててさらにはベースだったのでヒロインはボーカルよりベースの方が都合がいいというか財前謙也との絡みが増えるというかむふふ。まあ書きやすいに越したことはないです。
しかしこれを前編後編にするかシリーズにするかが悩み所です。長編は続く気がしないし短編には収まりきらない。考えるだけで楽しい音楽だいすき吉瀬です。

支離滅裂もいいところですみません。
妄想膨らませておきます。
ではまた。


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -