news | ナノ



早朝にアップできて本当によかった!!謙也くんお誕生日おめでとう!!知ってる人は知っていますがこの謙也誕生日の文章いっかい全部消しちゃったんですね…私がばかなせいで!必死こいて修復しました(T_T)予測変換で出てくるとこあってよかった(T_T)これからは完全にアップするまでメールの下書きに残しておくよ…。

次の更新どーしよっかな〜と考えております。短編の案がぽんぽんっと浮かんだので!ちなみにブン太くんです。あと仁王くん。ぐだぐだ書いてるのはやぎゅと白石。早く書きたいです(>_<)
そして電脳スパイスも早く仲直りさせねばって感じですね!どうしよう!がんばろう!

ではまた。



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -