news | ナノ



最近更新まちまちです。書きたいんですが時間と語彙力が足りません。うう(;o;)
改装と言えないくらいの改装をして、リンクも繋いで、あとは文章のページをいじりたいです。
アンケートも設置しましたので、皆様よろしかったら答えてください!お願いします^^

※※以下は電脳スパイスとビッチのネタバレ含みます※※








やっと動かせますね!ブン太!私嬉しいです!
いつ電脳スパイスを「ブン太中心立海」と書き直そうかと考えています。まあまだ先ですね^^あと10話以上はかかりそうだ!
私的には千代ちゃん(オリキャラ)とジャッカルの絡みを早く書きたいです!いつ書けるんだろう。二人は2年のとき同じクラスだったという設定があります。
ちなみに千代ちゃんはふわっふわでかわゆい子です。イメージは柚木純さんの学園王子のいくちゃんや、清野静流さんの純愛特攻隊長のまきちゃんです。知ってる方いらっしゃいますかね^^

ビッチの方は次は赤也くんです!そして話が浮かんだので千石も書き進めていますが、アップは終盤かそれともラストになりそうです!それまでに財前くんとブン太は絶対書いて、あとは書けたら日吉も書きたいなあなんて思ってます。
それくらいで終わる予定なので10話いかないかな?いやあ書くの楽しくてしょうがないです^^
早く書ききって、四天バンド連載とか、実はサイト開設前から考えていた白石謙也と三角関係の話も書きたいです!その前に謙也の誕生日夢アップになりますね^^

ではまた。


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -