news | ナノ



ずっと書きたかったビッチもの(?)!
シリーズと見せかけてお話繋がってるけど長編とは言いがたい。たぶんあっさり終わります深い意味など皆無です。
次は仁王でその次は赤也とのお話にする予定です^^
ビッチはプロットなんてもの考えてません。書きたいように書いてますp(^-^)q
やっぱり長編は趣味に走らなきゃいけないんだと痛感しました。でもキャバクラのことさっぱり分からないので誰か教えてくださいp(^-^)qSNSサイトでホストやらキャバクラやらの実話小説読んでつけた知識のみです(@_@)

バンド連載は詰まりに詰まってます…書きたかったことが分からなくなってきた(;o;)難しい…
楽しんで書けるようにもっと細かなところを決めていこうとおもいます!
もし楽しみにしてくださっている方居ましたらごめんなさい(;o;)

ではまた。


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -