news | ナノ


幸村さま誕生日おめでとう!ございます!めでたい!謎な話になってしまってごめんね!これまた膨らみそうだ^^


※※以下はテニスに無関係だし私がたいへん気持ち悪いし所謂ナマモノのお話ですので注意※※







最近彼氏様に借りている仮面ライダーを、部屋にひっきーしている日は見ているんですが
面白いんです……。
龍騎を始め見ました!あらすじを聞いていたので面白そうだな思って。いやもう面白いです普通に。ドラマ性あるしライダー同士の闘いってそうかそんな発想があったかーみたいな。んでもって役者さんがはまりまくりですごーくかっこいいです。この役はずばりこの人!!みたいな。キャストたいへん豪華です!
れん役の松田悟志さんとか腕の筋肉やばくて…半袖着てるときなんてもう……。
彼氏様は「王蛇がかっこいいよ犯罪者だよ」とか言っててわくてかしながら出てくるのを楽しみに見ていきました!たぶん5、6枚目で初めて出たんですがもうやばい…まじでやばい…色気にあてられてあわわわわ…。因みに役者さんは萩野崇さんです!!
令子さんと初めて話すシーンなんてソファーにだらんと座って汗とか挑発的な笑みとか首筋とかちちち乳首とかセクシーすぎて彼氏様とこれはやばい色っぽすぎるとはしゃぎました(一緒に見てました)。はだけすぎなんじゃ!!セクシー自重しろいけめんがああ!!みたいな。そしてよくあんな役を演じられるなあと萩野さんまですきになってしまいました^^
次9枚目なんですが彼氏のお家にあるので明日までお預け状態です(;o;)次はたいがとやらが出てくるのかな?彼氏様はそのライダーがいちばんすきみたいですが私は王蛇だろうな!!楽しみです!!

そして繋ぎ的な感じで昨日からカブトを見ています!カブトは私のすきな役者さんが出ていると知り終盤だけ見ていたのでワームの存在くらいしか知らなかったけど面白いいい!!カブトをきっかけに水嶋ヒロさんは人気になったのかな^^?俺様役似合いすぎだよ天道くん!
ずーっと見続けていって…ついに…ついに神代剣が!!!きたー!!!!!何を隠そう私の最もすきな役者さんは山本裕典くんでございます!裕典くんを知ったのは彼が初めてオールスター感謝祭に出たときのことで、私は当時小6だか中1だかで6年前くらいですかね。恒例のマラソンに裕典くんが走ってて(゚д゚)←なりました。友達とメールで「なにあの緑のTシャツの人かっこいいがんばれ緑の人!」と応援していたのを今でも覚えていますとも。すごくすごく一生懸命な姿がとっても素敵でした。結果は3位で表彰台に上がって笑顔の裕典くんに拍手を送ったのもいい思い出…というか私気持ち悪いなおい。それから少しして仮面ライダーに出てると知って、見たら役が!ぼっちゃま!ドラマ初出演でお疲れ様です!神代剣は悲劇的な終わり方な記憶が…うん、ある(;o;)楽しみだなー現在進行形で見ているんですがね!あ、神代剣でてきた!

仮面ライダー面白いなあ2つとも見終わったら次は555です!
終始趣味なお話ですみませんそろそろどろんします。



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -