news | ナノ



神永さんまたまたありがとうございます!
切なくなってくれて嬉しいです^^ああいう話は書いていて楽しいです!
参考…(゚д゚)さんこう?え、参考…しかも長編?電脳スパイスのことですよね?いや、あれは本当に息抜きというか完全に趣味に走ったというか、自己満なのです!参考にするようなものではないですよ!とても嬉しいですが(;o;)

追記もいつも見てくださっていたのですか(;o;)本当に嬉しいですしあわせのため息でますよ!
サイトを持っていらっしゃるのですね!ではテニスも書いてください!(笑)読みたいです!

たくさんの暖かいお言葉ありがとうございました!とても励みになります^^



16ビートを引っ込めた理由は2つ!
@1話目だからといってつまらなすぎる←重要
A話が繋がらない←とても重要
というわけで書き直します。財前くん入部から書くのは厳しかったか…。お話の流れは考えてあるので早く文にしたいです。
あと質問なのですが、皆さん用語わかりますかね…(>_<)あまり出すつもりはないのですが、ピック・アンプ・シールドとかは出さざるを得ないと思います。解説ページを設けますので、文中に分からない単語が出てきたら気軽に質問くださいね^^

ではまた。


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -