news | ナノ



最近みゅ(空耳)の影響で柳愛が凄まじい吉瀬です。いやだって可愛すぎる。あの柳はまずい。具合が悪い。表情がいちいち可愛いし滑舌悪くて可愛いしああ素敵だなあ。空耳で可愛いと言えば皇帝真田ですが。何なんでしょう威厳はあるのに言うこと曖昧って可愛いよ真田さん愛でたいよ。
結論→ライスファイトがすきだ

後は後輩愛がはち切れんばかりです。赤也と財前くんと金ちゃんをなでりんこしたい…そして財前くんにうざいって言われたい(…)財前くんは、なんだかお話がぽんぽん浮かぶんです!何故かとても想像力を掻き立てられるお方です。金ちゃんとか書きたいんだけどなあ。浮かんでこないんです。書きたいお方といえば小春です!!そして!銀さんも書きたい!真田も書きたいけど…もう書きたいだらけだよ…。とりあえず電脳スパイスをゆるゆる書いていきたいです。100話までいくかな!いや50話もいかないかも…。書きたい話は終盤なため今はやりたい放題日常を書きます!とりあえずレギュラー全員と絡まねば!スマブラネタは絶対入れるんだ!
結論→自己満乙

夜中更新でした!おやすみなさい^^


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -