よぉ、俺輪!!
この学園の理事長の息子で、今日からここに転入するんだ!!

俺の親父はすっげぇ優しくて、俺の外見が可愛すぎて襲われたら困るから変装しろとか言ってくるんだ!!

正直軽くうっとうしいけど…親父は色々使い勝手いいから俺を好きでいといて欲しいんだ!だから一応言うことは聞いとかないとな!!

ついでに俺はなんか色々あって族の総長もやってたんだ!
そんときの幹部達も確かこの学園にいたはず
イケメンな奴等だったから(まぁ俺には負けるけどな!!)、絶対すぐ見つかるよな!

でも俺がわざわざ編入してきた理由は別のところにある



俺は、人を探してるんだ



当時俺が総長をしていた族、ジェネシスと敵対していたモノクロ

あそこの総長は二人いて、そいつらがいつも着ていた服にちなんで白猫、黒兎と呼ばれていた
猫耳を模したと思われる布がフードについた真っ白なパーカーを常に着て、目元をそのフードで隠すため全く顔が見えない白猫
兎耳を模した長い布をフードに垂らした真っ黒なパーカーで目元を隠すのは同じだけどそれに加えて口元も布で隠してる黒兎


二人の素顔は誰も見たことがない、って言われてたけど


実は俺、見たことあるんだ

片方、白猫の横顔を一回だけだけど、凄く、かっこよかった!!

切れ長の黒い目に短めの艶やかな黒髪

服は白いのに中は黒くて、凄く、凄くどきどきした!!

抗争の途中に偶然見えたその顔に、俺は気付いたら一目惚れしてた



もう一度見たいな、って思った矢先に、モノクロの奴等は解散してしまったんだ





必死に探して、探して、やっと、この学園にいるらしい、という匿名の情報が手に入った

ガセの可能性の方が高い、けど藁にもすがる気持ちでここに来た、というわけだ

[ 17/18 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



戻る





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -