訳がわからずなんのこと、ときいたら

『…眞さぁ、もしかして俺が最初に送った冊子読んでないの』

と軽く凄みを帯びた感じで返ってきた

えーと、…確か編入前にもらったなぁそういうの
なんか無駄に分厚かったから読んでないけど

「あぁ、読んでない」

あっけらかんと返事したら電話の向こうで溜息が聞こえた

『それに大体のキャラ説明と平凡になる上での注意書いてるから、読んでね』

因みに製作したのは爽でっすと星マークつけて言われた台詞に爽が可哀想に思えてきた
いやあいつも白斗と同じく腐ってやがるから大丈夫なのか?まぁどうでもいーや

「ほんじゃま読んどくわ」

『よろしくね、んじゃ黒が五月蝿いから切るよ、』

ブツ

通話が切れ、なんか予想以上に精神が消耗されたなとか思いつつ、荷物を片す作業に入る
なんかもうどっちでもいいやと左の部屋に決め、荷物を運び込んだ時にチャイムが鳴った

「はいはー「やっほぉお眞!!」五月蝿い黙れ那嘉」

扉を開けた瞬間飛び付いてきた白斗曰く「爽やかスポーツマン」こと那嘉は、俺の友達みたいなもんだ
みたいなもん、とついた訳は話せば長くなるので省略

俺は引っ付いたままの那嘉を殴った

「痛い!!」

「自業自得」

でもなんか懐かしいなぁこのやりとり
那嘉は高校入学からここにいるから約一年那嘉と会ってない
それを言えばこの学園にいるはずの爽、黒哉、薫、白斗…いや白斗には会ったな
この三人にも会ってない

懐かしくもなるわけだ、と一人なっとくしていると、いつのまに部屋に入ったのか那嘉が「エロ本ないー?」とか言いながら部屋を漁ってた

「ちょおまやめろ!!それはやめろ!!」

「えー、あ、下着発見!!」

「発見すんなぁあぁぁあ」

俺の下着片手に何かをやり遂げた顔をする那嘉を蹴る

こいつなんで俺の部屋に来たんだ

「とりあえず帰れ、な?」

「やだよ、久しぶりに会ったじゃん、ついでに泊まらせて」

下着を取り上げるとちっ、と舌打ちされた
舌打ちしたいのは此方だ馬鹿

まぁ、久しぶりに会ったのは確かだし懐かしいのも確か
相部屋の奴も居ねぇらしいし…断る理由はねぇな

頷いたら嬉しそうに抱き付かれたので投げ飛ばしておいた

[ 11/18 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



戻る





「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -