「鈴木、眞(シン)です」

名前を言って軽く頭を下げる

綺麗な教室のなかにいる生徒達は今日から俺のクラスメートになる奴等で、俺の隣で眠そうに欠伸してるどうして教師になったのか問いただしたいホストみたいな雰囲気を纏うのは今日から俺の担任になる奴

まぁ教師の方は面識あるけどな

「じゃあ鈴木君は鈴木…いや、那嘉(ナカ)君の隣に座ってね〜」

何故か着てる白衣のポケットに突っ込んでた手を出して片手をひらひら振る教師…鈴木白斗(ハクト)の言葉に従い一番後ろにある空席へと向かう

皆編入生が珍しいのか俺を目で追いながらこそこそ喋っている…が

「すっげ平凡」「普通だ」「平凡極めてる」「思ってたのと違う」

…おまえら全部聞こえてんぞ

まぁ平凡と言われて悪い気はしないがな

何故って?







――――狙って平凡になってるからさ

[ 9/18 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



戻る





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -