Thank you!


2017/05/09

 「赤松夢が可愛いです」の方

赤松夢、読んでくださりありがとうございました。(*´ω`*)

赤松ちゃんと最原くんと3人で仲良くする未来、私も見たいです……やはり紅鮭軸は何も考えずほのぼのさせられて幸せです。音楽関係の超高校級と出会ってグイグイきたり目を輝かせる赤松ちゃんが書いてみたかったので、同じことを思ってくれる方がいて嬉しいです。舞園さんとの絡み、素敵ですね……!ぜひ赤松ちゃんには舞園さんたちアイドルグループの曲をピアノカバーしてほしいです。きっと素敵なんでしょうね。

逢い引きだ!って騒ぐ王馬くんにちょっとクスッとしてしまいました……(笑)言われても「「いやいや、それは違うよ」」って声を揃えて言うようなアッサリした二人だといいかなぁ、なんて個人的に思います。そして「つまんないのー!」ってまたむすっとする(もちろんつまらないのは嘘かもしれない)王馬くんとか、ありそうですね。

コメントありがとうございました! 



2017/02/23

 「星くん夢……」の方

感想をありがとうございました!

彼の通信簿を埋めて真っ先に、彼の最も忌み嫌い、かつ正反対のタイプの人がいたら星くんはどうするんだろうな、と思い立ったのがあの話を書いたきっかけでした。貴方様の仰る通り王馬くんとなら情報交換はしますね……嘘つきでも、頭がキレることは確かですし。

マフィアがトラウマな星くんとの関係がこれからどう転がっていくか、お好きに話をふくらませて楽しんで頂けたらこれ以上の幸せはありません。
蛇足になりますが星くんと王馬くんのちっちゃいものコンビ、可愛くて好きです(笑)お返事が遅くなりすみませんでした。これからも細々と続けていく所存ですので、暖かく見守って頂けると嬉しいです。 



2016/10/09

 「絶望時代の〜」の方

ソニア夢への感想、ありがたく頂戴しました。

ソニアさんは原作中で、いわゆる光属性なキャラクターなので、ああいった暗い部分を魅せる作品は賛否両論あるかと内心ヒヤヒヤしながら仕上げたものでした。素敵と言っていただけて本当に安心しました。

文章に関しましてはまだまだ試行錯誤している最中なので、綺麗と言っていただけたこと、とても嬉しく思います。

よろしければ、お時間ある時にでもまたお越しください。ありがとうございました! 


 TOP 


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -