Last up



11/7 火 更新 1107(Tue) 01:06

影の薄い子! +1




9/24 日 閲覧できなくなっていたので直しました 0924(Sun) 15:54

お久しぶりです。しらどりです。

「ぼくの片翼」が閲覧できなくなっているコメントを頂きましたので、直した連絡をします。
個人に対して規制はしてないので、(何故か自分も見れなかった)なんでやろ…と思ってアクセス禁止を見たら、リファラ拒否にURL貼っていたみたいです。
お騒がせしてすみません。現在は閲覧できると思いますので小説を楽しんでくださいませ 〜




4/14 金曜 サイト追加 0414(Fri) 00:35

初めに のページにユメドロップと支部のURLを貼りました。支部の方は主にイラストが多くあります。




3/7 火 更新 0307(Tue) 00:42

影の薄い子 +1




5/27 金 小話 0527(Fri) 14:22

mainの所に支部に行けるリンクを貼りました。
どうしてもこのサイトにイラスト全部載せるのは無理があったので……見たい方がいらっしゃったらそこから拝見してください。
支部の名前とここの名前は違いますがお気になさらずよう。




5/20 金 更新 0520(Fri) 01:19

影の薄い子! +2
久々の更新




10/12 火 更新 1012(Tue) 09:41

影の薄い子 +1




8/26 木 更新 0826(Thu) 14:48

影の薄い子! +1
更新しました。
多くの拍手や感想るーむでのコメントありがとうございます。全て返信出来てなくて申し訳ないですが拝見しています。





8/20 金 更新 0820(Fri) 20:14

short +1
伏黒恵夢です 男主〜




8/13 金 更新 0813(Fri) 01:14

long、short +1
どちらも呪術夢となってます。
こちらは前の短編と同じように支部に投稿していたものをこちらに載せてる形となってます。




3/16 月 short更新 0316(Tue) 00:13

short+1
呪術夢です 支部にもちょっと手直してのせるかも




1/25 月 picture更新 0125(Mon) 17:02

pictureにwt夢、呪術夢を何枚か追加しました。

あけましておめでとうございます(遅い)
お絵描き置き場に色々突っ込んでみました。
今回はwt夢の他に呪術(虎杖くん)夢をotherに置いたりしてます。




12/12 土 小話 1212(Sat) 23:42

色々とあるな〜って思っていたらいつの間にか半年も更新してませんでした。誠に申し訳ない。
最近は夢絵を描いたばかりなんですがイラストだけを置いたサイトを作ろうか悩んでいます。
支部にもイラストを置いているので探したら多分見つかると思います。(名前は違いますが)
アニトリ2期ももうすぐなので盛り上がっていきたいですね




6/6 土 更新 0606(Sat) 07:59

このめまぐるしい日常に幸せを +2
今回は那須と影浦の話。久々に更新しました。
こんどは22巻で出た新情報を使って描こうかな、と考えてます。




4/15 水 更新 0415(Wed) 07:59

めまぐるしいこの日常に幸せを +1




4/3 金 小話 0403(Fri) 17:06

今月のスクエアをみてほんとにありがとうって思いました。泣いた。





3/22 日 更新 0322(Sun) 16:42

めまぐるしいこの日常に幸せを+1
性別不詳なあの人 +1





3/7 土 short更新 0307(Sat) 08:01

short+2。
今回は奈良坂と前に描いた迅さん男主の続きのようなもの。
久々に更新しましたやったー




2/15 土 更新 0215(Sat) 16:35

めまぐるしいこの日常に幸せを +2




2/1 土 更新 0201(Sat) 13:29

めまぐるしいこの日常に幸せを +2
今回は迅さんと三輪くん





prev|next



back





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -