学生さんに質問2


01:ふでばこ中身チェック。レパートリーは豊富ですか?
→どっちゃり(笑)

02:どんなふでばこ使ってるんですか?
→白黒の

03:色ペンは何本入ってます?
→三色ペン含め4本

04:シャーペンは何を使ってます?
→ドクターグリップ一筋です

05:芯の濃さ(HB,2Bなど)と太さ(0.5など)はいかほど?
→HBで0.5です。0.3もあります

06:ハサミ,のり,ホッチキス,定規,修正液/テープ…全て完備してますか?
→のり、定規、修正液、修正テープがあります

07:ノートは、きちんととってますか?
→とってますよ〜

08:お気に入りなメーカー(大学ノート,無印良品など)はあります?
→ペンはPILOTとZEBRA。ノートはキャンパスです。

09:主にまとめに使うペンは何色?
→赤、青、紫

10:担任の先生はどんな方ですか?
→男の先生で古文の先生なんですが、ちっちゃいです。

11:校長先生は、話が長いですか?
→普通

12:教室は広いほう?狭いほう?
→人数が多いので狭く感じる

13:校舎は快適ですか?
→ちと寒い

14:学校の中で、お気に入りの場所ってありますか?
→まだあんまりわかんない

15:一限にくるとヘコむ教科はなんですか?
→現社と体育

16:居眠りしやすい教科はなんですか?
→現社

17:最も憂鬱になる教科はなんですか?
→現社と体育

18:新たに校則を作れるとしたら、どんな校則を作りたいですか?
→…?

19:新たに部活を作れるとしたら、どんな部活を作りたいですか?
→十分です

20:最後に、学生生活について一言お願いします。
→購買に行ってみたい。


(c)ひよこ屋


mdr

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -