学生さんに質問1


01:まずはお名前を。
→真白です

02:現在、何年生ですか?→高校一年生です

03:好きな教科は何ですか?
→音楽、現国、家庭、歴史

04:苦手な教科は何ですか?
→体育、現社

05:好きな先生はいますか?
→数学、現国、理科の先生

06:苦手な先生はいますか?
→現社!苦手っていうか嫌い!

07:給食/お弁当はパン系が好き?ご飯系が好き?
→ご飯しかない

08:体育大会と文化祭ならどっちが好き?
→文化祭だろう

09:委員会/クラス係は何ですか?
→なんだっけ?募金とかエコキャップ集める委員会です

10:部活は何ですか?
→吹奏楽!

11:通学手段は何ですか?
→地元なんでチャリ通です

12:服装検査で、引っかかったことありますか?
→前髪長いって言われた

13:制服自慢/制服不満をどうぞ。
→黒いブレザーに黒いチェックのスカートでリボンです。とてもかわいいので気に入っているので不満はないです。

14:ここだけの話、サボったことはありますか?
→ないです

15:"前にならえ"は真面目にしますか?
→します(笑)

16:休み時間の過ごし方は?
→友達とおしゃべり

17:今まで歌ってきた、卒業ソングは何ですか?
→さよなら友よ、大地賛章、あともうひとつは忘れました

18:あなたの学校自慢をお願いします。
→部活がたくさんあります

19:では、学校不満を。
→遠足と修学旅行が私服なとこ

20:お疲れさまでした。最後に学校生活について一言お願いします
→部活をやってこそ高校生!青春です(^^)/

(c)ひよこ屋


mdr

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -