アニメバトン


※以下の項目にお答えください。複数回答可。理由なども、ありましたらどうぞ。


01:好きなアニメベスト5
→1.イナズマ/ポケモン2.銀魂3.青の祓魔師4.スケダン5.GOSICK

02:好きなアニメキャラベスト5
→1.吹雪くん2.ミジュマル3.デントさん4.あきお5.緑川

03:最近よく見ているアニメ
→上のと、たまごっち、DOGDAYS、かんなぎかな?

04:古い作品だけど好きなアニメ
→どれみちゃん、デジモン、ふしぎ星のふたご姫、クレヨン王国

05:幼いときに好きだったアニメ
→上に同じく

06:そんなに好きでもないのに、何故か印象に残ってるアニメ
→何だろう…ダンボール戦機かな?

07:好きなオープニングの曲
→いっぱいありすぎて困る(´-ω-`)

08:好きなエンディングの曲
→いっぱい

09:好きな挿入歌、または効果音
→イナズマのBGMが神すぎて

10:好きなアニメのセリフ
→風になろうよ!

11:絵柄がお気に入りのアニメ
→青の祓魔師

12:ストーリーがお気に入りのアニメ
→どれも神

13:好きなアニメ映画
→ポケモン、イナズマ、コナン

14:もう一度見たいアニメ
→どれみちゃん、デジモン

15:好きなアニメの主人公→あえて言うなら、サトシ

16:好きなアニメのヒロイン
→ハルカ!

17:好きなアニメのわき役
→いっぱいいすぎて)^o^(

18:好きなアニメの敵役
→高杉

19:好きな動物、またはマスコットキャラ
→吹雪はマスコットですか?

20:次に回す方をどうぞ。→フリー!


(c)ひよこ屋


mdr

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -