大量購入の日


1月28日に毎度お馴染みのEとHちゃんと三人でお出かけしてまいりました!あんまり楽しかったので、レポに!
※以下箇条書きでお送りします


・Hちゃんと待ち合わせ
・自転車でGo!
・学校に忘れ物を取りに行く
・駅にGo!
・駅着く
・電車乗る
・電車に揺られる
・到着!
・Eが来るまでHちゃんにニコニコ組曲見せる
・すげぇ!
・Eと合流
・ヨドバシ行く
・カードを大量に買う
・クレープ食べながらカード広げる↓そのうちダーク3パックはHちゃんへの誕プレ、お返しに一種類ずつもらっちゃいました(^○^)
・歩いてアニメイトへGo!
・べらべらしゃべる
・E「蘭拓は可愛すぎて百合に見える」
・アニメイトでキャラソンとマンガ三冊買う
・まんだらけに移動
・人が居てイナズマスペース見られない!
・まだかよ!
・待ってる間にEにニコニコ組曲見せる
・やっと退いたので必死に探す
・腕が…腕が…
・同人誌一冊とマンガ三冊買う
・たこ焼き食べる(あったかくて美味しかったですおじさんありがとう!)
・駅に向かって歩く
・本屋さんに寄り道
・マンガ一冊買う
・駅着く
・電車乗る
・しゃべる
・最寄り駅着
・Eとさよならまたね
・Hちゃんとチャリで帰る


この日使ったお金は交通費含まず9000円近かったです。おい!笑
とりあえず楽しかったのでいいとします。また行こうねぇo(^o^)o


オマケのお買い上げした本


mdr

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -