雪のように白く


さしもしらじなの麻倉那祇さんから白でいただきました!かなり遅くなってすみません〜!それでは参ります(`・ω・)


★身長は?
163センチです。母よりでかい

★髪型は?
胸あたりまであります。くせ毛なのでストパーしてます〜

★好きな髪型は?
照美ちゃん(14)みたいな、さらさらロング!perfumeのあーちゃんみたいな感じも好き!

★目について
視力はとんでもなく悪いです。メガネがないと、明日どころか2メートル先も見えない(笑)

★誰かに似てる?
母にそっくりだって、みんなに言われます。喋り方も似ているようで。

★1日で好きな時間は?
音楽聴いてたり、ゲームやったり好きなことしてるとき。あと布団に入ってるとき。

★自分はどんな風に見られてる?
後輩には「ポケモンの先輩」と言われました笑
同級生には天然、ってよく言われます〜

★送り主の第一印象は?
こんなに深くて心にくるお話を書ける人ってそうそういない…!

★送り主のことは好き?
もちろん!好きを通り越して尊敬してますっ^//^

★送り主との出会いは?
たぶん、あるお方のリンクからだと…

★送り主の事はどう思う?
とても素敵(*^^*)小説もお人柄もほんと素敵です!

★送り主を動物に例えると?
おおかみさん!カッコイイ!

★恋はしてますか?
(´・ω・)

★その人はどんな人?
ふわふわしてて、天使みたいな子とピンクの髪でやんちゃな子です

バトンを回す人を指名。指名されたレンジャー名をタイトルに書くこと。アンカー・フリーなし。

赤⇒はるや
青⇒かぜまる
黄⇒アンジェロたん
白⇒しろうちゃん
黒⇒シュウくん
緑⇒みどりかわ
橙⇒えんどう
金⇒てるみちゃん
銀⇒ふうすけ
紫⇒みなみさわさん


あれ…ピンクは…ピンクないの…!?

すいませんフリーで!




mdr

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -