1223レポ!!




今日はいつもの3人(わたし、E、Hちゃん)でグリフォン観てアニメイト行って来ました!ゆかりんのアルバム超豪華で感激…!あと、GOのキャラソン予約もしました!添付は今日収穫してきたものたちです!(絵馬入れるの忘れた!)キャラ名鑑は素晴らしい。キャラポスはいいのが出ず。吹雪くん(天使)と神童のは、Eと神童&マエストロと交換!月山沢さんはEがダブったのでくれました!ありがとう!E愛してる!Hちゃんも一緒に行ってくれてありがとう!愛してる!またよろしく!

以下映画感想!管理人は記憶力が恐ろしい程ないのでかなりぶっ飛びジャンプしてます!
※ネタバレ注意
※誤字脱字注意
※荒ぶるわたし








ウワアアアアアアアツシロオオオオォォォ!!!!!!!!!きゃあああああああっ!!!!!!!!!まさかエタブリがくるとは!!エタブリ!!エタブリ!!きゃあああ//////いや、もうほんとに、やばい。エタブリきた瞬間に涙腺崩壊しました。あ、でも、最初の頃にすでに涙腺ゆるゆるだったけど!笑ありがとう!あとは、ちゅるぎくんとシュウくんと霧野と神童がとてもかわいかった!ちゅるぎくんいっぱいしゃべったねありがとう!かわいい!神さま麗しゅう…ゼロとの試合のときに霧野がDF陣を引っ張っていったのにすごくときめいた…シュウくんかわいそすぎて泣いた…シュウくんは過去の人なんですかね?ううーむ。みんなが特訓してるとこすごくかわいかった!!!水にドボンな蘭拓とか転んでも頑張るちゅるぎくんとかアドバイスする吹雪くんとかスパルタなあきおちゃんとか…化身対化身は、どう見てもデュエルマ…ゲフンゲフン!シュウくんの化身がとんでもなくイケメンで心を奪われた…
気になったことを全部挙げるとキリがないのでこの辺で!DVDはもちろん買うよ!

真白、今日の格言!
「みんなまとめて嫁にこい!(でもやっぱり一番は吹雪くん!)」
以上!


mdr

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -