これはキャラクターに別のキャラクターを紹介させるバトンです。
大勢を一度に紹介しても良いですよ。
(一部省略)

指定:ロカシャルル

1.相手のお名前を教えてください。
ロカ「シャルル。」

2.年齢を知ってます?何歳に見えますか。
ロカ「うーん、外見は人でいうなら15歳くらいかな?」

3.ちょっと似顔絵描けます?
ロカ「んーとね、…………よし。こんな感じ。」


4.あなたの体型と比べてどうですか。
ロカ「俺より背は低いよー。体格は、まあ華奢だよね。」

5.初めて会ったのはいつどこで?何をしてました?
ロカ「ヒトモシのときにキョウが拾ってきたんだよ。人型になったらどう見ても女の子だったから、ある時期まではずっとそう思って接してきたんだよね。シャルってば、キョウに褒めてもらったからって髪の毛長くしたままなんだよ。」

6.ぶっちゃけ第一印象は…?
ロカ「弱そう。」

7.あなたとの今の関係はどうでしょう。
ロカ「弟分。」

8.どんな所が好きですか。良いと思いますか。
ロカ「狗蘭みたいに煩くないところは好き。」

9.どんな所が苦手ですか。悪いと思いますか。
ロカ「シャルも寝るの遅いんだよね。絶対肌荒れる。」

12.自分と似ている所はありますか。
ロカ「容姿が中性的だとはよく言われるよー。」

13.羨ましい・憧れる所はありますか。
ロカ「シャルにはキョウが甘い(真顔)」

15.こいつにだけは負けたくないと思う?
ロカ「負ける要素ないもん。」

16.ツッコミ派?ボケ派?
ロカ「ツッコミだね。」

17.何かに例えるならば?
ロカ「もやし。」

22.あなただけが知っている秘密はありますか。
ロカ「秘密ー。」


ありがとうございました!


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -