≫マッシュさん

マッシュこんにちは、お返事が遅れてしまって申し訳ないです(´-ω-`;)ゞ
先日はメールありがとうございました!

サイト閉鎖移転の件、了解です。神様ごっこさんの閉鎖は少し寂しいですが、マッシュさんが今後もオン活動は続けていくとのことで一安心した柚森です^^

しかも新しいサイトにはジャンルにオリジナルが加わるとのことで…!な、なんという森得っ!気合いを入れて全裸待機でお待ちしてますね、うふ、うふふふ//オープン時にはもちろん喜んで突撃させていただきます。

リンクの件ですが、貼っていただけるだなんて光栄ですありがとうございます!実は、私も相互さまに拙宅のリニューアルに伴うジャンル変動の点を考慮して一度全てのリンク解除を予定しています。

マッシュさん宅にリンクだなんて寧ろ私から懇願したいくらいですあばば!こちらこそ、公開時には一番乗りでリンクを繋がせていただきますね!

11月にかけてオフが少しバタバタとしているのですが、ブログには柚森毎日安定のストーキングを続けております。新居オープンに向けてお互い頑張りましょうね!

この度はわざわざのご報告ありがとうございました。これからも是非よろしくお願い致します(^^)/


柚森

- ナノ -