スレッド型
[返信]


[25]全ての運命に偶然などない
by 恋花
2013/01/27 15:08



もう睦月も終わるけど、
今更ながら、
三元日にあったこと書こう
と思う。
つか、書かせてほしい。


ん?何でって?
嬉しいことがあったからに
決まっている。






その日、うちは2、3ヶ月ぶ
りに祖父母の家に家族と一
緒に行ったんだよね。



その途中、
BOOK OFFに寄ったんだ。


そしたらさ、
そしたらさ、

『化物語ーポータブルー』
『KINGDOM HEARTS
    Birth by sleep』

が売ってたんだよ。
それぞれの値段は、
よく覚えてないけど合計が
4000円だった。


(普通の)PSPのカセット1枚
より安いよね。

さすが中古。



それで、パッケージに傷が
ないかどうか確認しようと
KHのパッケージの裏面を
見たらさ


『全ての運命に
     偶然などない』

って書いてあって。


「(そっか、
  うちがあんたを買おう
  としてんのも必然なん
  だな。)」


と、痛いことを思いながら
ポイントを使いつつお買い
上げ。






でもまぁ結局のところ、
うちは祖父母の家に行くに
あたって、PSPを家に置い
てきてしまったから、
家に帰るまでの1日半は、
おわずけ状態だったんだけ
どね(笑)




ということを書きたかった
だけ。


20130127150941jpg
[編集]


prev | next

[home]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -