スレッド型
[返信]


[49]楽しいのだが…
by 碧夜
2011/05/23 18:33

二者懇のまず最初の話が
ドラクエVって何故ですか!?

確かに先生と話が出来て嬉しかったですが、緊張してたのに、最初の話がドラクエって。


フツーは勉強についての話をしてから、ドラクエの話でしょうに。




しかも、ドラクエの話が終わったかと思ったら次はドラゴンボールかい!!


あ、先生はピッコロとベジータとMr.サタンが好きなんだそうです。


んで、俺もピッコロが好きだったんで楽しかったですね。



ピッコロが悟飯を守って死ぬ直前に言った「お前と…過ごせた時間は……悪くなかった、ぜ…」みたいな言葉に感動したとか話し合いましたね。


あと、セルゲームの時、悟空が悟飯を怒らせようとして、悟飯がボロボロの時にピッコロが「悟空!貴様、実の息子を殺す気か!!??」みたいな言葉で悟空を説教したこととか。



地球を守るようになったとか。





要は、
ピッコロは最初は悪だったのに、悟飯と過ごす内に良い方向に成長したんですよね。という話をしてました。



ベジータはもう人を殺し過ぎてアウトですが。



まさか、先生とドラクエやドラゴンボールの話をするとはね。楽しかったです。





[編集]


prev | next

[home]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -