メガネ誕生日放送 [ 2/4 ]

「こんばんわ〜メガネやで」


わこつー

わこ

おめでとー

 
「お、ありがとなぁ」

おめでとう@行ってよし

おめッス@ぜんざい

 
「行ってよしちゃんにぜんざいPやん。ありがとなぁ
てか2人同時に来るとかタイミングええなぁ」

ほんとだよ爆発しろ

つ爆弾

行ってよしと俺は周波数ぴったりなんすわ@ぜんざい

 
「バクマンかっちゅーねん」

ぜんざいが有名Pに、私が有名歌い手になってぜんざいの曲を私が歌う。それまで会わない約束なの@行ってよし

 
「行ってよしちゃん悪ノリしすぎや」

そしたら2人もう会っていいはずだろ

←はげど

2人共有名だし

tkもうぜんざいPの曲歌ってるだろ

 
「ホンマやで」

てへぺろ@行ってよし

←俺の嫁かわええ(*´▽`*)@ぜんざい

 
「はいはい。
てか2人会わへんの?」

俺は会いたいんやけど@ぜんざい

顔見せるの恥ずかしい(*/ω\*)@行ってよし

俺だって恥ずいわ@ぜんざい

ぜんざいはどうせイケメンに決まってる@行ってよし

行ってよしも絶対かわええに決まっとる@ぜんざい

見たことないクセに@行ってよし

嫁のことならわかるわ(`・ω・´)@ぜんざい

 
「ちょ、2人の世界に入らんといて!!
これ俺の誕生日放送!!!」

メガネ乙www

どうせ2人共美男美女

爆発しろ

メガネはイケメンなの?@行ってよし
浮気や@ぜんざい

ぜんざいの食い付きの早さwww

早杉だろ

メガネしね@ぜんざい

 
「ちょ、やめえや
ちなみに俺は部で2番目にモテるんやで(・´ー・)」

部員は2人ですねわかります@ぜんざい

監督のがモテるんですねわかります

男子校ですねわかります

 
「全部ちゃうわ」

でもイケボで顔までイケメンとかもう…@行ってよし

 
「何や、行ってよしちゃん俺に惚れたか?」

死ね@ぜんざい
メガネ死ね@ぜんざい
メガネ粉砕されて死ね@ぜんざい

 
「怖っ!!」

なぜか股関節が亜脱臼しろ

ベルトのバックル突然吹っ飛べ

家の裏でマンボウが死んでろ

近所の幼女に忌み嫌われろ

死ね@ぜんざい

 
「1個ちょい違うけど嫌や!!
あとぜんざいPマジで怖いんやけど」

メガネ早く謝った方がいいぞ

メガネ殺されるぞ

メガネさよならいい人だった…

 
「ちょ、最後の誰や
あとぜんざいPすんませんした!!」

wwwwwwwwwwwwww

メガネ弱っ

メガネさん謝ることないよ@行ってよし

 
「行ってよしちゃん…」


だって私、メガネさんなんかよりぜんざいのが好きだもん@行ってよし

 
「何でやねーん」

やばい嫁がかわいすぐるもはや犯罪や@ぜんざい

ぜんざいPが壊れたぞー

大丈夫、嫁が関わるといつもだ

 
「なあ、俺今日誕生日やねんけど…何でこんな扱いやねん」


準備完了したよぜんざい@行ってよし

よっしゃ、じゃあ行くで@ぜんざい



2人共どうした


メガネお誕生日おめでとう動画をうpしたよ@行ってよし

俺作詞作曲、行ってよし歌やで@ぜんざい

おおおおお

すげぇ

 
「2人共…」


じゃあそろそろ放送終わるし見よーっと

wktk

 
「せやな。俺も見に行くわ
ほな、またな」



<終了しました>


*****


「お、あった。
何やかんや行っても2人共優しいなぁ」

カチッ


【ぜんざい】HappyBirthdayメガネ【行ってよし】

♪〜♪〜♪〜

メガネのメはー'メバチコできたから'のメ〜

メガネのガはー'学校サボって'のガ〜

メガネのネはー'ネットで幼女の画像漁る'のネ〜

らららら〜はっぴばーすでーメーガネー



「いや、何でやねーん!!」




Happy Birthday 忍足 侑士
2012.10.15

[*prev] [next#]
top
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -