1. [ 3/24 ]

『おはよ〜』

「あ、ぜんざいおはよ」


私、しらたま ぜんざい は大阪の四天宝寺中の2-7に在籍してます

ちなみに笑顔動画でぴんくという名前で歌い手とかやってます
そしてなぜかあの有名なぜんざいPと公式夫婦でございます。まあその成り行きはまたお話します…って私は誰に話しているんだ←


「ぜんざい昨日の生みたで!!爆発しろ!!」

この子は親友の桜井 紅亜(さくらい くれあ)私=ぴんくと知ってる数少ない人

学校…というかリアルでは私がぴんくであること、更にはオタクであることも隠して過ごしてる。
自惚れてる訳じゃないけど最近そこそこ人気も出てきた…と思うから
まあ私がそうなれたのは旦那のお陰だと思うけど

『ありがと、だが爆発はしない(`・ω・´)』

「爆発しろやwもう見てて羨ま…ムカつくねん」

『言い直したけどあんま変わってないよね!?』

「だって2人がラブラブすぎて辛い…どうせリアルでも付き合ってるんやろ?」

『いや付き合ってないし』

「嘘だ!!」

いやいやホントですよ。第一顔も見たことないしね。見たことないけどぜんざいPはどうせイケメンだと思う。よくタグついてるし。それに比べて私は…

『だからね、相手に失礼極まりないよ』

「いや何が!?」

あ、最後だけ声出てたw
とりあえずさっきのことを伝えてみる

「いや、私はお似合いだとおもうで?ぜんざいPはどうせイケメンだけどぜんざいも可愛いやん?」

紅亜はお世辞が上手なのです
私より紅亜のがよっぽど可愛い。ちなみに彼氏もかっこいい。私?非リア歴=年齢を日々更新日ですが?


♪キーンコーンカーンコーン

「あ、チャイム…」

『じゃあね〜』

紅亜とは少し席が遠いのが残念。担任早く席替えしようよー席替えしたい

『あ、別に山田くんが嫌なわけじゃないよ?』

「いや何がやねん!?あと俺山田ちゃうで!!山村や!!」

あ、またやってしまった…ごめんよ山…山本くん。でも私は席替えを所望する!!


ガラガラ

「おはよーさん、さっそくやけど席替えすんでー」

mjk!!!?
キタ――(゜∀゜)―――!!!

『紅亜ああああ!!席隣になれたらいいね!!』

「いや無理やろ。私、女、アナタ、女。隣、無理」

『先生!!私、いや、俺実はおとk「しらたま早く引かんと特別席やで」はい、すみません』

え?切り替え早いって?

だって特別席(先生の隣)だよ?普通前じゃね?隣とか嫌すぎる

『紅亜と近くになれますように…紅亜紅亜紅亜紅亜紅亜…』

唸れ!私の左腕!!


[*prev] [next#]
top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -