2. [ 2/24 ]

『あ、メガネさんいらっしゃいメガネさんは大阪住みだよね?』

ちゃうで、東京住みや@メガネ

ダウト@ぜんざい

ダウト

メガネ関西弁だし

『ダウトダウト〜』

ぴんくちゃんそれ言いたかっただけやろ。ホンマやで。生まれは大阪やけど東京の学校通うのに引っ越したんや@メガネ

そうだったのか

東京住みの俺にはまだ望みがあるな

『メガネさんコメ長くて読めなかったwちょっと読むからまってて……………ふーん』

ふーんてwww

メガネかわいそwww

www@ぜんざい

ぴんくちゃんひどない!?@メガネ

『だって別にメガネさんの出身地とか現在地とか興味ないしwww』

メガネザマァ@ぜんざい

ぜんざいひどwww

(´・ω・`)@メガネ

『メガネさんのショボン顔いただきましたーきもいー』

ぜんざいとの差www

これが旦那との差や。メガネが調子のんなアホ@ぜんざい

ぜんざいの毒舌ktkr

相変わらず嫁以外には冷たいぜんざいw

当たり前やろ。メガネ<<<越えられない万里の長城<<<嫁やからな@ぜんざい

『ぜんざい私を優先するのはありがたいけどちょっとメガネさんが可哀想だよ』

メガネさんすいません@ぜんざい

ぜんざいwwwwww

嫁パワーすげぇ

お、おん…せやけど優しいぜんざいとかちょっと違う希ガス@メガネ

『うわーメガネM発言wwwせっかく私がフォローしてあげたのに。ぜんざいもうメガネには優しくしなくていいよ』

メガネMとかマジキモいっすわ。メガネのMはドMのMなんとちゃうん?マジキモいわ@ぜんざい

ぜんざいの真骨頂www

こわ((((;゜Д゜)))

Mちゃうわ!むしろSや!脚の綺麗なロリを…hshs@メガネ

『メガネ逮捕ー!』

逮捕ー!

メガネ自重しろwww

メガネさん気色悪いですこれからは関わらないでください@ぜんざい

『ぜんざいはげど』

ぜんざいの敬語((((;゜Д゜)))

なあ知っとる?キモいより気色悪いのが傷付くんやで?@メガネ

 
『知っとる知っとる』

嫁が関西弁喋ったhshs@ぜんざい

かわいい

 
『ありがとー』

メガネの話どこいったw


なあこれ放置プレイなん?@メガネ

 
『自然なカンジにメガネさんの話流そうとおもったのに…』

wwwwwwwwwwwwwwwwwww

メガネの話はどうでもいいのか

ぴんくちゃん悪魔や…@メガネ

ちゃう、ぴんくは小悪魔やどっかの実況者と一緒にすんな@ぜんざい

 
『こwあwくwまwwwそういえばレッドアイさん今日来ないよね…忙しいのかな?…ってもう時間ない!?』

実況録ってるとか?

延長しないの?
 
『延長はしません明日学校だからね。あーあ、なんか歌おうと思ってたのに…』

えー

聴きたかったorz

1000%メガネのせいやろ@ぜんざい

俺なん!?@メガネ

 
『1000%www確かにそうだね』

メガネうわー

うわー

うわー

メガネないわー@ぜんざい

え、なんかすまん@メガネ

 
『じゃあマジloveうpね。あ、もちろん1人で歌ってね』

おおー

マジloveなつい

ぜんざいの影響だろ

この時期に1人でとかぴんくちゃんマジキチ!!@メガネ

 
『じゃあ今日はこの辺で。ばいばーい』

おつー

おつおつ

おつ@ぜんざい

俺スルー!?おつ@メガネ
 
 
〈終了しました〉




[*prev] [next#]
top
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -