1. [ 1/24 ]

『みなさんこんにちは!ぴんくです』

わこつー

ぴんく久しぶりー

わこつー@ぜんざい

 
『ぜんざいPだ!いらっしゃい』

嫁の生来るのは当たり前やろ@ぜんざい

流石ぴんくのストーkゲフンゲフン旦那

ぜんざいstk疑惑

 
『ストーカーwww』

誰がstkや 嫁からもなんか言ったってや@ぜんざい

 
『まさか最近視線を感じるのって…』

ぴんくの裏切りwww

ぜんざいstk確定か!?

(´・ω・`)@ぜんざい

 
『ぜんざいのショボン顔いただきましたーかわいい!!』

ぜんざいかわいいってwww

tkぴんくフォローしろしw

 
『いやね、視線を感じるのは本当なんだよ。ぜんざいじゃないかもだけどさ』

!!!!!?

ぴんく大丈夫?

通報しますた!

誰やソイツ殺す@ぜんざい

 

『ぜんざい怖いよw大丈夫大丈夫。視線って言ってもたまにだし学校内だし』

ごめんそれ俺かも

←いや俺だ

←殺すぞ@ぜんざい

stk逃げて超逃げて

 
『ちょ、ぜんざい本当大丈夫だから、ね?』

おん。でもなんかあったら言ってな?@ぜんざい

 
『うん、頼りにしてるよ旦那様』

うあああああああああ

あまーい

←なつーい
リア充爆発しろ

『リア充てwwwでもぜんざいとは会ったことないんだよねー』

そうなの?

てっきりもう大人の階段を…おっと誰か来たようだ

 
『コメ自重w』

やって俺大阪住みやからな、関東にはあんま行かんわ@ぜんざい

 
『?私大阪住みだよ?』

な、なんだってー!?

東北涙目…

京都住みの俺は勝ち組

ちょ、え、あ、くぁplwdrっあjtjつgtj@ぜんざい

『ぜんざいどうしたのw』

嫁が近くにおったなんて…絶対見つけ出す@ぜんざい

ぴんくなんで標準語?

 
『ちょ、ぜんざいやめて私不細工だから。標準語なのは少し前まで東京にいたからかな』

そうなの?

わこつー@メガネ

 




[*prev] [next#]
top
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -