1. [ 10/24 ]

『こんにちは、ぴんくです』

わこつ

わこー@メガネ

『あ、メガネさんいらっしゃい。
あれ?ぜんざいPがいない…』

旦那が時間通りに来ない…だと…!?

浮気か!?


『そのうち来るかな?』

TS残しとけば見るんやない?@メガネ

見ながら悔しがりそうwww

なんでリアルタイムで見れなかったんやーってwww


『確かにwww
あ、じゃあ今回はTSナシにしてぜんざいが来るまで学校の話でもしよっかな』

いいねー

なんでTSないの?


『男子の話すると旦那がヤキモチ妬くからね
もしぜんざいが帰って来たら話変えるからよろしく』

おk

ぜんざいPの嫉妬怖そう


愛されとるなぁ@メガネ

『どやっ』

wwwwww

wwwどや(`・ω・´)wwww


『まあそれはおいといて
こないだ席替えしたんだけど、隣の席の子が凄くイケメンだったの!!』

イケメン!?
ヤンキー?DQN?



『DQNじゃないよ。ヤンキーってワケでもなくて、無表情なだけなんだよね。
でも最近仲良くなったんだ〜』

俺もぴんくと隣がよかった

イケメンめ

イケメンだから許す



『それでねー部活の先輩にめっちゃ口悪いのに嬉しそうな顔しててね、
先輩の一人…あ、イケメンだけど犬みたいな人なんだけど、その人に言ったら喜ばれて
そんで放課後超イケメン部長に声かけられたんだよ』

何その学校!?

イケメンだらけ

逆ハーフラグか…


『逆ハーフラグとかないないwww
あ、因みに超イケメン部長は中二病なの。』

残念なイケメンか
リアル残念イケメン

残念イケメンと付き合いなよwんでつれてきてー


『ちょ、何言ってんのwいや、何打ってんのwwwムリムリwww』

俺としてはツンデレ君とくっついてほしいわ@メガネ


『メガネ黙れwwwてかツンデレ君てwぴったりすぎて笑えるwww』

今度呼んでみてー
明日明日

俺、明日ぴんくにツンデレ君て呼ばれるかも
←いや俺だ

←俺だ



今帰ったでー@ぜんざい




[*prev] [next#]
top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -