ユウジ [ 3/25 ]

『ユウジー
trick or treat!!』

「俺が菓子なんぞ持っとるワケないやろアホ」

『えー』

「オクラならあるけどな」

『いらな…
でもお菓子ないのか(´・ω・`)』

「………ほれ」

『ん?』

「菓子やないけどええやろ」

『わぁ…シュシュだ…可愛い
腕につけよ♪』

「それならそのコスプレにも合うし後でも使えるやろ」

『おおーさすがユウジ』

「当たり前やろ
まあ別にお前の為ちゃうくて小春の衣装の余りで作っただけやけどな」

「ユウくん」(ひょこ

『あ、小春ちゃん』

「あら。
シュシュ似合ってるわよ〜
ユウくんが布地屋さんで悩んだ甲斐があったわね」

『へ?
小春ちゃんの衣装の余りじゃないの?』

「………うっさいわボケ///」(ダッ


『…行っちゃった』

「ユウくんも素直じゃないわね〜
あ、これパンプキンパイ焼いたから食べて」

『ありがとう小春ちゃん!!
そういえばこれが初の戦利品だ…』



ハロウィンWithユウジ&小春



[*prev] [next#]
top
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -