財前 [ 25/25 ]

「先輩どーぞ」

『シュークリームだ!
えっ、食べていいの?』

「先輩シュークリーム好き言うてたんで。」

『やった!いただきまーすっ…んーおいひい…』

「それは良かったです」

『カスタードがまろやかでシューがしっとりふわふわ!
これどこのやつ?』

「いや、これ俺が作ったんすけど」

『え?』

「だから、俺が作ったんすわ」

『ええーっ!!?見た目も味も売り物みたいだったよ!?』

「料理とか初めてだったんすけど、喜んでもらえて良かったですわ」

『初めて!?流石四天宝寺の天才…
失敗とかしなかったの?』

「誰かさんとはちゃうんで。」

『うっ…でもちゃんと作ったじゃん意地悪…』

「はいはいすんません、ほら、機嫌直してくださいよ」ちゅ

『んっ…』

「っは…あ、中々の味っすね
どや?機嫌直りました?」

『し、しょうがないなぁっ///』



ホワイトデーwith財前



[*prev] [next#]
top
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -