白石 [ 23/25 ]

「今日はええホワイトデー日和やなっ!なっ!」

『笑顔でマシュマロ配ってた奴が何言ってんのよ』

「なん、嫉妬しとるん?かわええなぁ」

『違うわよ。女の子達に同情してんのよ。』

「自分、マシュマロの意味知っとったんか」

『小春に聞いたの。
マシュマロ一粒で喜ぶ女の子達が馬鹿みた、可哀想だなって』

「本音漏れとるで〜」

『てへ(棒)』

「かわええなー」

『突っ込めるよ大阪人』

「ホンマのことやもん。
あ、でな、飴ちゃんやと手作りできへんから考えたんやけどこれがええと思って。
じゃーん特製手作りケーキ」

『!!た、たべるっ』

「まーだ」ひょいっ

『うー』

「Repeat after me.蔵大好き」

『やだ。』

「ほなクラスの女子にあげてくるわ」

『だ、だめっ』

「じゃあ言うてみ?」

『く、くらだいすき…っ』

「エ…エクスタシーもっかい言うて」

『もぎゅ』

「もう食っとるし…うまいか?」

『ん』こくこく

「あ、生クリーム付いとるで(お約束ktkr!)」

『ん』グイッ

「ええー」



ホワイトデーwith白石



[*prev] [next#]
top
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -