財前 [ 19/25 ]



『光ーハッピーバレンタイン!
はいこれチョコ』

「どうも………先輩」

『ん?』

「手作りじゃないんすか?」

『こ、今年は忙しくて作ってないの』

「部長と謙也さんは先輩から手作りもらった言うてましたけど」

『あんのバカコンビが…』

「なんで俺には既製品なんすか、彼氏やのに」

『あ…あのね、本命チョコだけ失敗しちゃって…それで』

「ふーん」

『ご、ごめんね!来年は頑張るから』

「嫌です」

『えっ!?(もしかして別れるとか…!?)』

「帰りますよ」

『え、えっ?』

「今から作ればええやないスか」

『でも時間かかっちゃうよ?
それにまた失敗しちゃったら…』

「待ってるからええです。」

『ほんと…?』

「はい」

『光今日優しいね』

「まあ。(本命だけ違うチョコとか嬉しゅうなるに決まっとるやろ。)
やけど来年からは部長達にあげたらあきませんよ。」



バレンタインwith財前


[*prev] [next#]
top
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -