謙也 [ 17/25 ]


『みんなーマネージャー様がチョコを作ってきてやったわよー』

「「おおーっ」」

『じゃあ並んでねー』



『謙也で最後ね』

「俺、先輩やのに皆に抜かされてん…」

『あははっ、ドンマイ!はいっ』

「おおきに。…ん?」

『じ、じゃあねっ』ダッ

「ち、ちょお待ち」ガシッ

『…』

「何や俺のだけ他のとちゃうくない?
ラッピングも星やし、大きい気いするんやけど、
もしかして本命…やったりするん?」

『…』

「ちょお何か言ってや…って顔赤ない?え、ホンマに?」

『っ、それ位自分で考えてよヘタレ!』

「そのヘタレを好きなんは自分なんやろ?」ちゅ

『!!』

「俺も好きやで」

「「おおおーーーっ!!」」

「お、お前ら居ったんか!」



バレンタインwith謙也



[*prev] [next#]
top
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -