白石 [ 16/25 ]


『んぅ…ん』ぱちっ

「あ、起きた」

『な、何で見てるのよ!』

「寝顔が可愛くてつい見とれてしもたわ」

『変態…てか喉痛いんだけど』

「まあ昨日あれだけ『うわあああー』何、恥ずかしいん?」

『黙って。あーあ、初詣行きたかったのに腰痛くて動けないし…』

「ええやん。初詣は明日にして、今日はこのまま2人きりで過ごそうや」

『おせち…』

「そんなん俺が運んできたるわ。
あ、あーんしたるで」

『しなくていいから。自分で食べられるし…っくし』

「あー冷えてもうたか。じゃあもう一か『黙れ』冗談やって。」ぎゅっ

『蔵のあほ』

「かわええなぁ」ちゅ

『…なんでほっぺなの』

「ん?口にして欲しかったん?」ニヤニヤ

『…』ちゅっ

「なっ…」

『もう知らない』ぷいっ

「え、エクスタシーや…」ぎゅうぎゅう


お正月with白石



[*prev] [next#]
top
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -