たりーず [ 14/25 ]

ピンポーン

ガチャッ

『けーんや、あけおめー』

「お、おう、いらっしゃい。ちょおどっか行こか」

『?今日は謙也んちじゃなかったっけ』

「せやけd「謙也ぁ、お客さんか?」げっ」

「かわええお嬢さんやなぁ」

『は、はじめまして…えっと』

「謙也の従兄弟の忍足侑士や。侑士って呼んでな」

『えっと、侑士さん』

「ホンマかわええ子やな。謙也には勿体無いわ。俺にせーへん?」

『え「ちょお待ちいや侑士ぃ!コイツは俺のや!」だ、そうです』

「残念やなぁ、まあ謙也はヘタレやけどよろしゅうしたってや。」

「ヘタレは余計や!もうええ、行くで」グイッ

『うわぁ!』



『謙也、はや、いっ』

「す、すまん!」

『謙也って侑士さんと仲悪いの?』

「まぁ、そこまで悪うないけど、その、」

『?』

「侑士はイケメンやから自分が侑士に惚れてもうたらどうしよ思て」

『…私が好きなのは謙也だけだよ?』

「っ…おおきに」へらっ

『じゃあこのまま初詣行こっか』

「せやな」




「謙也の癖にリア充になりおって…爆発しろや!」


お正月withたりーず






[*prev] [next#]
top
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -