コメントだと思ってたところがパスワードでした(´;ω;`)

すみません…


ということで、拍手文こそありませんが、コメントはできるようにしてありますので何かありましたらよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ


何度も言いますが、管理人は今年受験生なので、更新はなかなかできませんが、たまにチェックしにきますので、見捨てないでやってください_ノ乙(、ン、)_


それと、Twitterの方で妄想垢作りました!
ネタになるようなことからどうでもいい悶えまで、たまーに叫んでおります。
そして黒バスにも嵌ってしまったのでそっちも叫んでます。

地雷の方もいらっしゃるので鍵を付けていますが、お気軽にフォローしてやってください。

深夜になると女とは思えないような下ネタを呟いたりすると思うので、一応承知しておいてください。
耐えられなかったらブロックからのブロック外しでお願いします。

妄想垢→@Shiratama_Zizn

呟きの例
・光きゃっこいいなめたい
・光の黒髪噛みたい
・氷室さんえろい
・宮地さんに轢かれたい
・宮地さんは二の腕とかおいしそうだよね〜

などなど正直気持ち悪いです。
その辺も踏まえて自己責任でお願いします。


長くなって申し訳ありませんでした。


2013/08/17 21:31



- ナノ -