4.空白を埋めるように

あぁ、どうしよう。また泣いちゃう。夢でも見ているみたいだ。

「あー、泣くなッショ」

巻島くんの大きな手で顔が抑えられる。彼の顔どころか周りの景色すら見えなくなった。

「な、泣かない!泣かないから!」

そう言うと手がゆっくりと離される。

「あー、その、よ。気になってたんッショみょうじのこと。ずっとよ。ただイギリス行くこととか部活のこととかゴタゴタしててよ、こんなときにワリィな」

胸が苦しい。嬉しさできゅうっとなってどうしたらいいか分からなくなる。彼もなんだか気まずいのか照れくさいのか頬をかいている。

「巻島くん」
「何だ?」
「好き」
「おう…」
「好き」
「俺もッショ」

えへへと笑いかけると彼も笑う。想いを告げたあの日から隣に立てるまで、約1年。

差し出された手をぎゅっと握ると、暑さのせいか彼の熱を強く感じた。

「なまえ」

ふいに名前を呼ばれ彼を見上げると彼もじっと私を見つめる。

「キス、してもいいか…?」

照れくさそうな彼に、つま先立ちで触れるだけの口付けをーー


(空白を埋めるように)



| #novel_menu# |
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -