2011/09/18 (Sun) 22:37

俺様受けが変わらず熱い
俺様受けじゃないけど例の歌歌ってる王子様達の中ではレン様が受けかと
え??レンマサが王道???知らんな!!!!!まあレンマサも好きですけど(*`ω` *)


という感じで元気ですミュージカルやってます元気です
今度の演目でもしかしたら大好きなティモン役が出来るかもと聞いて張り切って練習しておりますハクウウウウナマタアアアアタアアアアアア!!!!!!
更新もする!します!!!私1ページに何文字書いてたっけ…減らして良いかな


まあそんなこんなでなんかこう、他の所で仲良くさせて貰っている友人に誘われ創作ほも用のついったー垢を遂に作ってみましたん
自分の萌えやら近況報告やら小ネタやら更新報告やら載せると思いますもし興味があればどぞっとこっそり! つ【http://twitter.com/#!/aaabcbatu】
気が向いたらトップにも貼るやも でも更新するまでは載せない!

more kiss!(5)  






    

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -