2011/08/08 (Mon) 17:59


皆様お久しぶりです、黒沢です。
半年以上更新もなく顔も出さずにいて本当に申し訳ありません。2月の頃から忙しくなりだしたのもありますが、途中からは完全に小説が書けずに逃げておりました…。
しぶの方の別アカでやっている企画が楽しく、こちらの方が疎かになっていたという事もあります。小説より漫画をずっと描いておりました……元々絵描きだったのでそちらに流れてしまって……。
待ってくださっていた方々にはどう謝罪をすればいいのか……本当にすみません…!こんな更新もないサイトにそれでも来てくれた方々、コメントまで残して下さった方々、本当に申し訳ありません。それと同時に、深くお礼を申しあげます。

小説をぼちぼち書き始めました。
何と言うか、こう書かない時期が長いと元々ない文才が更に著しくすり減っておりますね…!!リハビリしながらそれでも続きを書いていきたいです。今更何を、と思うかもしれませんが……
拍手のコメントにて「もう頑張れませんか」と、送ってくださった方がいます。それを見て本当に、本当に自分が恥ずかしくなりました……恭夜達が頑張って頑張って、そうやって未来を切り開いていって、そういう話が書きたいと思ったのに書き手の私がこんな状態なんて本当、恥ずかしすぎて爆死したい………!!!orz
見て見ぬ振りをしていてすみません。コメント全部ちゃんと、読んでいます。それなのに頑張れなくてすみません。



頑張りたいです。
これから、自分なりにちょっとずつでも、ちゃんと恭夜達の事を書いていきたいです。待ってくださってありがとうございます。もうちょっと、もうちょっとだけ時間を下さい。納得のいかない文章は出来れば上げたくなくて……



遅くなって本当にすみませんでした。
恭夜達に恥じない様な書き手になりたいです…!!!

more kiss!(26)  






    

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -