2011/03/01 (Tue) 13:03

1ヶ月以上更新してないとかほんっとダメな子すぎて浮上するのもおこがましいとか思ったんですけどこのまま放置の方が待ってくださっている皆々様に失礼だろと思ったので 帰ってきました …!罵って下さって構いません本当にすいませんorz
本当に申し訳ありません…テストが終わった後でまた引越しがありその後原稿の〆切があり合間に小説を書こうとしてもなんかどう足掻いてもテストの名残で論文口調になってしまいアアアアってなってサボってました…(´;ω;`)ほんっとにダメな奴で申し訳ない

スランプどころの騒ぎではない程に今小説書けないんですけどそろそろ更新出来そうです…!
温かいコメント下さった皆様ありがとうございました!私頑張る…頑張るよ…!


それだけ言いに来ましたあああ更新します!もうちょい待っててくださると嬉しいです…!

more kiss!(17)  






    

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -