2011/01/01 (Sat) 00:48

明けた!!!!おめでとうございます!!!!!友達から『メリークリスマス!』って送られてきて「???」ってなりましたね全く!!!!!ウッヒー!!!!!!やっぱり新年最初の夜はテンション上がって眠れませんね!!!!!お風呂も入って無い入らなきゃ!!!!!!!
大晦日の夜は家族またーりと過ごしました^∀^数ある面白い番組の中CMになったらあっちに変えまたCMになったらこっちに変えの本当に堕落した一日だったと思いますおっほお
年賀状とか一枚も書いてないですね…へへ…ノロだったからとめちゃめちゃ言い訳に使う私最低です

何はともあれ今年一年もまた自分なりに頑張って行きたいです!!今年はエロいっぱい書くぞ!なんてな!!初夢にあっはんうっふんな夢が見れたら最高でsゲフン
不甲斐ない管理人ではありますがこれからも生温く応援して頂ければ天にも昇る心地です…!!

雪が降ってる所もある様なので皆さんどうか風邪をひかれないよう…!とか私が言ってもという感じですがへへ…ノロ心配して下さった皆様方有難うございました今は大分元気です…!
アッ今日もう一つ更新出来たらしたいです^///^
お正月とか家に引きこもる季節ですね全く…寒すぎてお外に出るとか考えられん…このダメニートめ
それでは初夢見てきますお休みなさい!!!

more kiss!(3)  






    

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -