義龍「おっはよー、飛騨ちゃん♪」
飛騨守「ああ、義龍さまおはようございま……って、なんであなたがここにいるんですか!?」
義龍「やだなあ、忘れたの?きのうの夜、オレと飛騨ちゃんは初めて……」
飛騨守「わあああ!やめてください!思い出しちゃうからあ!」
義龍「あのときの飛騨ちゃん可愛かったなあ。泣き顔でよがりながら『義龍さまぁっ…』とか」
飛騨守「……時間を考えてくださいよ。今、何時だと」
義龍「いいじゃん。誰も聞いてないし」
飛騨守「そういう問題じゃないでs……や、やだ、どこ触ってるんですか!やめ……」
義龍「きのうの続きしよーよ」
飛騨守「ふざけんな」

-------------
義龍さまは絶倫。飛騨守受けがブームです(



- ナノ -